2007年05月31日

お知らせ☆サポートを停止することにいたしました。

ご利用いただきました「リードメールサポート」につきまして、
このたびサポートを終了させていただくことといたしました。

理由といたしましては
紹介当初稼げるサイトだと思っていた各リードメールサイトがどんどん不払いサイトになってしまうため、これ以上皆様にお勧めできないと感じたからです。

サポートを期待して当サイトからご入会くださった皆様には大変申し訳なく思います。

お詫びといたしまして、大変ささやかではございますが皆様に登録サイト1件につき100円ずつ、各ラインの最後の方には150円ずつお支払いしたいと思っております。

対象の皆様にはメールをお送りいたしますので、お送りいたしましたメールにそって5月31日までに申請をお願い申し上げます。

尚、閉鎖したサイトである「開花亭」、サポートを中止した「SAKURAめーる」につきましては対象外とさせていただきます。

ただし、大変かってではございますが、すでにリードメールを退会なさった方は申請をご遠慮ください。

「TDRチケット代金を稼げ!」は今後も「お小遣い稼ぎサイト」として活動を続けてまいります。

急なお知らせで申し訳ございません。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。



数あるリードメールサイト(リードメールとは)の中から、一人でも十分稼げるサイトをピックアップ。
リレー形式でダウンサポートをいたします。(ダウンサポートとは

お申し込みはこちら

当サイトの特長
○右に掲げてあります「サポート対象サイト」を新規で申し込んで下さる方をサポートいたします。
○リレー形式ですので、無理なくサポートいたします。
○掲示板形式ではないので、「ダウン、アップ成りすまし」を防げると考えます。
○二週間以上ダウンがつかなかった人の中から、2ヶ月に一回抽選で一名様に100円をプレゼント(メルマネを予定)
当サイトの紹介をしてくださったサイトの中から抽選で2ヶ月で一サイト様に100円をプレゼント(メルマネを予定)

当サイトの欠点
x手動登録のため、サーバーダウン、パソコン故障、外出、病気などでサポートが遅れることがあります
xリレー形式サポートのため、途中でどなたかがやめた場合、ダウンがごっそり減ることが考えられます。
xリレー形式ですので、当サイトではすぐ下のダウンは一人しかつきません。(ご自分でダウン獲得するのは問題ありません)
xどのサイトもサイトオーナー直下のダウンさんがゼロになってしまった場合、新しく登録する方をサイトオーナーの直下のダウンにさせていただきます(サポート手間のご褒美とお考えください)
xきめ細かいサポート保持のため、皆様にもメールの返信を期日以内にしていただきます。




posted by ぶーたま at 00:00 | TrackBack(0) | リードメール
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13476059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。